動機 通算2回目です。今年の春以来のスタッフでした。前回参加してみて楽しかったのが1番大きな理由かもしれません。 どうだった? コロナあけはじめてベルサール新宿ということもあって春より人も多かったような印象です。 午後からスタッフ業だったので午…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。